忍者ブログ
氷雨が書く、まったりブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近11時に寝ているのですが、かなり眠いです。。
部活が終わって帰ってくるだけでもう7時なんです
そしてのんびり宿題をやって、風呂は言って10時、みたいな!
今日はこっそりパソコンをやってますもう0時すぎてますから
夜おそいと、お腹も減るので、これもちゃちゃっと終わらせますね

PR
  
こんにちは!水族館にいってきました♪
なぜか金魚がいるんですが、魚やトドはいい写真が取れなかったので、色合い的に(ぇ
クラゲが嫌いな方ゴメンナサイ;;
かなり撮ったのですが、チェンメがきたりしていたので、大事な魚たちがほとんどいません(爆
結構たのしかったですヨ!!
なんか、浜辺でなまことかやどかりとか、ヒトデと触れ合ったりしました☆☆(∑・V・;;

では、この辺で^^ノシさようなら★
今日はテニスの3年生大会がありまして―――
朝7時ぐらいから3時ごろまでずぅぅぅぅっとたってたり応援したり。。。
とにかく疲れ果てました
んでもって、その後、友達と遊んだんですよ寿命縮みますわぁー
こんばんは明日からGWのS波(セカンド ウェーブ)ですよぉぉぉぉ
テンション上がりまくりです
今日は午前中に雨が降りました
だから部活(テニス)が休みかなぁ(やや嬉)とか思っていたら、午後にいっきに晴れたんで、すっかり水たまりも乾いてました

私は2年なので、後輩がいるわけなんですけど、ミスするのが恐くなりました
カラぶったらハズイですよ・・・。。あははぁぁぁorz
今日はGWあけで((練習試合後))体が心においつきませんでした
んでもって明日は3年生大会で、またまた応援です
あ、そういえば、練習試合には出られましたよ
でもボロ負け・・・・・やっぱり相手強いです

4日は練習があるみたいなんで、本当に睡眠をしっかりしないと大変です
5日はこどもの日なんですねかぶと飾ってないな・・・
んじゃ、この辺で終わります^^ノシ
ついにGWがきましたぁぁぁぁーーー
第一日目は早速の練習試合でした
しかし私は審判がほとんどでした明日は出られるといいです
んでもって、今日は弟(小学校)の運動会でした・・・
今日も午前中に雨が降りました
なのでかさを差しての通学でした

それはさておき、GWの境にt【学年対抗つなひき】を行うのです
去年もやったので、今年も楽しみにしております
私の2-5は2-6と最初に戦うようです
2-5のつなひきーず(本当はチーム名なんてないですよw)はあまり強くないんで、期待できません
そのかわり、【足】はとっても速いんですよちなみに私は長距離派ですので。
私は小柄(?)とみられているのか分かりませんが、★Aチーム★Bチーム★最強チーム
のなかの、Bチームにしか入ってませんから残念です
前に調べたことあるんですけど、つなひきは座った方が有利みたいです
でも、みんな実行してくれなかったorzすっかり忘れていたようです
こんにちは大会が終わって帰ってきました
テニスの大会です。結果は3位でしたよ((私は応援でしたが
午前中はくもりでしたが、午後から雨が降ってきて、傘をささないとビチョビチョですよ
もちろんテニスの選手は傘なんてさせませんから、髪の毛がしんなりしていました
ユニフォームは半そで+半ズボンで、気温は10℃ぐらいなのでとっても寒そうでした
弁当もしっかり食べましたよ(いきなり。。
ベンチは満員だったので、地面にすわって食べました
話が戻りますが【あきらめないこと】が一番大切だと思うんですね、ハイ。
あきらめが早いところは点が取れなかったり、負けたりでした
応援の私は精一杯声を張り上げてました(笑)おかげの喉がカラカラです
来週は練習試合があるみたいで、私も出られるかも・・・なのです
相手は2位だった中学校なんですが、2年生とは戦ってないので、結果はどうなるかお楽しみなんですね

ずらずらとすみません
では、この辺で★さようなら^^ノシ
こんばんはー
最近パソのほとんどがHP作りとサイトめぐりです((汗
今日も部活がありましたよおかげで友達とも遊ぶ時間がありません
しかも明日は大会なんで、お弁当を楽しみにしながら言ってきますよ
短くてすみませんHP作りを引き続きやりたいので(え
明日は記事かけないかもしれないのですが、次書くときはちゃんと描きますんで
では★さようなら^^ノシ
こんにちはー
妙にテンション高いです今日は金曜日明日は休みだぁぁぁぁ
でも、日曜はテニスの大会で一日中応援とか見学とかですよ
3年生は4人しかいないので、2年生から2人ぐらい出るんですが、私はショボイので無理。((笑
月曜日は部活の1年生が入部するみたいなんで、とっても楽しみにしております

昨日は選択教科(やりたい教科を選べます)を決めました。
こんにちは(最近エイリアンの絵文字にはまってますので探してみてね!
なぜこんなに早い、3時かというと、今日はで部活が休みだったからです
もう暇で暇でポ○キー食ってますから
ところで、携帯で見ているお客様いますか
このブログで使ってる絵文字はau絵文字なもんで、もしもDocomoとかで見ていたら、すごい変な文章になっちゃうみたいです
では、本題に入ります
プロフィール
HN:
氷雨
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/03
趣味:
テニス
自己紹介:
気軽にチャン付けで呼んで下さイ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 氷雨]
[01/12 玉]
[01/08 あー]
[01/08 ちょこ]
[01/08 玉]
お天気情報
バーコード
Copyright © COLOR☆ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]