忍者ブログ
氷雨が書く、まったりブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は宣言通り大会でしたよ
 
結果わ・・・

PR
fimg_1208783069.png






そいえば、前にいうのを忘れたのですが、ブログをイメチェンしました
 
相変わらず大人シックな感じは変わってませんね
 
昨日は春季強化リーグでした
 
結果はだけど先生は1位か2位をとれといってたので
 
目標は達成ならずでした★ちなみに16校中です★
 
テニスは6人(8人)しか出られないのですが、3年生が14人いるので
 
レギュラー争いが激しいです
 
氷雨はナントカ出られるのですが、みんな強いので危ないです
 
今週の土曜日も大会らしいです
 
連続わキツイよ・・・
 
でも逢いたい人に逢えるのでちょっと嬉しいですキャハ
 
あ勘違いしないでくださいねw女子の強くてかっこよくてかわいい人ですwww←
 
明日は全国学力テストみんなの中でもやる人いるはず
 
氷雨も中3なのでやりますよー
 
明日はがんばりますそれでわ
 
氷雨
お久しぶりでございましょーかッ
 
13~15日まで京都にいっていた氷雨です
 
いやあそれにしても雨がすごい
 
丁度氷雨の学校は、全国晴れの時だったのでラッキー 
 
USJでジェットコースターに載ったり
 
京都で金閣寺や清水寺を見に行ったり・・・
 
とても楽しい3日でした
 
そして今日は知能検査というものがありました
 
2分で10問ぐらい解くトカ無理ですヨ
 
マトリックスが一番出来ましたあ~
 
ん?『マトリックスの記憶』っていう問題の名前があったのよ
 
明日は氷雨の好きな土曜日やね
 
日曜日は大会らしいけど雨やむといいなー
 
氷雨
今日って春分の日でしたっけ
 
そしてSリーグというテニスの大会がありました~
土曜日ってなんて素敵なんですかぁぁぁぁ
 
なーんにも【しなきゃいけない】ことがないような気がする(いや、あるんだけど)
 
宿題だって明日やればいいし
 
ていうか新教研が今頃帰ってきた
 
前よりは良かったけど、、
 
変ちょこりんなミスが多い
 
もうすぐ(18日)定期テストだーやだーよー
 
何で技能教科まで・・・特に技術・家庭は苦手っす
 
あと、なんかチョコがながれてきます。気にしないでね
 
とういうことで今日はこれで
 
氷雨

なんか絵日記とか何を描いたらいいのか分かんないから
 
とりあえずこんなの描いてみた☆←
 
氷雨の字はこんなんです、って分かってもらえるだけだ
 
1月は暇そうに見えるね
 
別にそんなに暇なわけじゃないよ。
 
12月だって暇だったけど
 
ブログさぼってただけ(わーを。いっちゃったよ、この人
 
ということでさよーなら
 
氷雨
昨日は英検がありましたとさ
 
ちゃんちゃん

部活が終わって暇

 
パソコンをやりすぎて目が痛いです
 
明日とあさっては1日中テニスですよ
 
体力が持つと良いですが
 
今日も絵を描く時間がなくなった
 
ていうかWMの消費期限がすぎてしまったかも
 
という事件が・・・
 
ちょっと待てよー
 
つぶやいて終わります
 
◇氷雨◇

いつの間にか冬休みが終わってました
 
・・・全然勉強してない
 
最後の最後の日までリ○ーン読んでたし
 
今はまってんだよね。。。リボ○ン(ちょw○の場所ちがww
 
そしてモバ○ーにもはまってるという・・
 
ぐうたら人間への道のりが完成しそうです
 
今日は始業式。寒いのなんのって。
 
思ったより話が長引かなかったので、よかったです
 
雪が降ったので、部活は筋トレをして終わりましたd(・ω・
 
だからパソコンやってるんですけどねorz ((ぐうたら再発)
 
明日もテニスコートが乾きそうにないので、COLORの更新でも頑張ろうかと思います
 
*氷雨*
 
<あー>は改名して<ひさめ>になりました。よろしくおねがいします。
こんばんは
あまりにもサボりすぎて、お客さんもきませんね(笑)
ま、自業自得ですけどね
 
今日は友達人で、ジャンボパフェを食べに行きました
隣で小学生の男の子人が同じものを食べていたので競争
勿論勝利w(※食べ始める時間はほぼ同じですw)
じゅにあーはいすくーるをなめんなよwww(的なね)
 
それからカラオケ2時間半歌いまくりです(V∀v
もうめちゃめちゃ楽しかったです
 
そうそう、日は誕生日でした
ラケットと手袋とピグレットのぬいぐるみ等かって貰いました
 
もうすぐ冬休み・・そしてクリスマスです
お正月も(=)(=年賀状)楽しみでたまりませぬ
 
では
プロフィール
HN:
氷雨
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/03
趣味:
テニス
自己紹介:
気軽にチャン付けで呼んで下さイ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 氷雨]
[01/12 玉]
[01/08 あー]
[01/08 ちょこ]
[01/08 玉]
お天気情報
バーコード
Copyright © COLOR☆ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]