忍者ブログ
氷雨が書く、まったりブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー
 
早くも11月ですね
 
今日は特に寒くて、冬に近づいてることを感じます
 
COLORのトップ絵・HIT絵完成できなくてごめんなさい。
 
明日も部活が入ったり、大会だったりと忙しくて、絵を描く時間がないのです
 
そして昨日から風邪でして・・・声がいつもより低くガラガラです
 
ということでもう寝ますおやすみなさい
 
PR

最初に・・・
この記事は全て(?)テニスの話です。分からない方は読まないほうがいいかも。
 

こんばんは
ブログを1週間以上放置するのが癖になってます。恐いです。
 
大会が終わ・・・ってはません
次の大会に向けて、練習中でござります
しかし、今日は疲れているためか、部活はありませんでした
・・でもそんなことお構いなし友達と自主練しましたあ

 
おととい・昨日は秋祭りに行ってきました

バナナチョコを買わなかったのだけ後悔してます
林檎飴・苺飴・たこ焼・パフェ・大判焼など、おいしいものたくさん食べました
 
またまた久しぶりになってしまった
また今日からブログ復活・・・なるかどうか分かりません
とりあえず、テストが終わったので、少しは更新できるかな
 
今月の25日と26日は・・・

なんか久ぶりにブログ書きます
夏休みの宿題に追われ、最後の1日でなんとか終わりました
 
部活のせいで、外部と中部(体育館系や文化系)との肌の差がすごいことに・・・
大会もありましたよー
とりあえず選手になれて、市の個人戦では94ペア出て、その中のベスト8に(組み合わせが良かったのですが)なることができました
来月の9月25日には新人戦が・・・ 
選手落ちしないように頑張ります表彰ももらいたいし
 
明日は実力テストなのです勉強してないヤバイ
今日はこの辺で終わります
次は9月ごろになるかもしれないです
ではさようなら

花火ィィィィィィ!!!!!!!
 
 
ヤバイ・・全然ブログかいてなかったぁぁぁ
 
元はといえば、あのぼう大な量の宿題のせいだ(`д´)/
 
花火大会あったから、遠くからみてて、携帯で取り捲ってた
これが番キレイだったと思う
 
夏休みもあと少しだー
その前に大会も25日にあるのです(テニス))
頑張ってレギュラーになります
 
次もいつになるか分かんないよブログ
 
今日も遅いのでこの辺で終わりマシュマロ(意味不

こんばんはもう7月が終わろうとしてますよ時間が経つのははやいもんですね
 
やっとPC禁止令が解除しつつあります。
今日はあと10分ほどしかできないので、ブログもろくにかけません
8月のトップ絵の線描きしか終わってないので、早くしあげないと
今日はカミナリがすごかったですよ
雨も超大雨でした
では(・ω・)ノシ
自由研究やってました
 
はっきりいって、つまんないです。
ていうか、氷のとける速さをやってたら・・・
 
40分ぐらいかかってた
しかも、とけた瞬間の時間を見逃したし
 
今日は姉の誕生日ですよ^^おめでとう

8月1日がテニスの大会なんですって。
 
数えてみなくても、あと1週間ちょっとだということが判明
とりあえず、2年生は全員でられるので、私も出れちゃいます((笑
2年生は14人、テニスは2人で1組なので、7ペアできるのです。
それでおとといぐらいから試合をして(リーグ戦)あと4試合残ってます
結果はまーまぁってトコですかね運よく勝ってる試合もありますから
他中との練習試合が楽しみです
 
●この記事から、カテゴリーに【部活】を追加しました^^

 
◇あー◇


四葉の絵柄のミルキー発見
結構嬉しいミルキーって美味いよね(笑
でもこれ今日のじゃないんだ・・先週ぐらい前ッだったりして
みんなも探してみよう~。
 
 ◇あー◇
プロフィール
HN:
氷雨
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/03
趣味:
テニス
自己紹介:
気軽にチャン付けで呼んで下さイ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 氷雨]
[01/12 玉]
[01/08 あー]
[01/08 ちょこ]
[01/08 玉]
お天気情報
バーコード
Copyright © COLOR☆ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]