忍者ブログ
氷雨が書く、まったりブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
スグリでジャム作ったよー
スグリって何→木の実だよッ生で食べるとすっぱいんだぁ
直径5㎜ぐらいで、赤い実なんだけど・・・
 
取った実を洗ってから、なべで煮て、砂糖をスグリと同じ量入れて、ざるでこして、種をとると、赤いトロトロのジャムができるのですッ
 
ヨーグルトに入れても美味しいから、スグリを家で育てている人はやってみてね(多分いないけど)
この写真は、なべで煮てるところダヨ
 
今日は雨で部活がないから、2記事目いっちゃおうかな

◇あー◇
PR
こばんは
なんてこった・・・全然ブログさぼっていたことに気が付きましたよ

あんまり長くないので、良かったら続きよんでね▽

がんばってくださいね!!!様(反転してください)
 
>応援ありがとうございます!
何かエネルギー満タンになりましたよ♪
イラストの更新をたくさんできるように、これからも頑張ります^^
良かったら掲示板にもおいでくださいねww


今日は理科のノートが返ってきました
(提出してたんですね、はい


ABCDEの五段階みたいなんですが、


C゜でした(プ
゜ってのは、もうすこしでランクUPだよーみたいな感じらしいです。。。。

あ、ちなみに結構厳しかったみたいで、Aの者はいなかったようです

Bだって4人しかいなかったもの
なんかブログのデザインに飽きてきたー
でも結構お気に入りのデザインだし・・変えるのも面倒なんですよね(ぶっちゃけ

あと、最近国語がもんのすごんく嫌いになりました

原因は国語の先生が最強に嫌な先生で・・・

ノート提出をちゃんと、知らせてなかったのに、いきなり提出日は昨日だった、とか・・・。
普通に国語の授業がないから、あまり連絡が伝わらなかったのが原因。。
国語の教科委員も最高に悪いのですがね・・・
おかげで点数がAだったのに、Bに下げられました
マヂありえないっす シネ松村ッ→国語の先生の名字

本当最悪デスおかげで宿題する気力もなくなります

でもブログも疲れたぁぁぁということでとりあえずまた明日
・プロフィールバトン

□■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ(別にやらなくてもいいよ)
今日は部活が休みでした
友達と9時半から服を買いに行って、(我はお金がなくて買えなかった!)
午後はカラオケに行きました

昼ごはんは店のパン(コンビニが良かった!)
を食べましたかなり糖分が多い食事だったと思います(やば。

また時間がこんなに遅いので、もう寝ます
では★さようなら^^
今日はカントリーマアムを食べました
ドーナッツも食べました

って・・・・食べすぎですーーーーーーーーーよぉ

今日は雨だったので部活は、ビデオ学習(?)で終わりました

あと、HP移転(?)か整理とか色々あるのでこの辺でノシ

えなめるバッグを㊦で紹介しましたが、やっぱり重いです・・・
そのかわり、両手があくようになったので、何か持てそうです(何よ


庭球=テニス=LOVE


んんと、ちょっと絵文字を使ってみたかっただけで、特に意味はありません

それと、エナメルバックの写真公開


もう最高に嬉しいですっ白に青で、コンバース

プロフィール
HN:
氷雨
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/03
趣味:
テニス
自己紹介:
気軽にチャン付けで呼んで下さイ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 氷雨]
[01/12 玉]
[01/08 あー]
[01/08 ちょこ]
[01/08 玉]
お天気情報
バーコード
Copyright © COLOR☆ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]