忍者ブログ
氷雨が書く、まったりブログです。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにGWがきましたぁぁぁぁーーー
第一日目は早速の練習試合でした
しかし私は審判がほとんどでした明日は出られるといいです
んでもって、今日は弟(小学校)の運動会でした・・・

もちろん部活があったので途中からになりました

運動会のチームは     の4色対抗でございます
どーでもいい話ですが、私はほとんど黄色でした
んでもって、点数みたら白だけ2桁で90点だったような・・・。
うわー今年白よわいなぁ((笑/おい
とかなんとか思ってたら、弟が白組なんだってだめじゃん。へッ(何
去年は赤、おととしは黄色(何強調してんねん)が優勝だったんですが、
白は赤と接戦で有名だったんですがね・・・。青は本番負けが多かったりなんですが、リレーは青が勝つことがぼちぼちあるようです(解析中!
運動会も懐かしいですリレーには出られませんでしたが
 
ついたら騎馬戦がやってたので見ていました。
弟はチビなんで、上に乗っかってました
なんか騎馬戦に名前ついていたみたいですが、私はついたころなんで、聞いてませんでした(泣
とりあえず始まっちゃったので、どこが勝ってたのかとか見てませんでしたが、
白の弟組はまず最初にストーンと負けました(爆)
ああああ・・・。やっぱね(ちょ
我ながら予想はついてたんですけどねあんな体だから(5年なのに3年サイズ)
まあ、1組ぐらいはしょうがない・・・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・・あああああああ
全敗ですか((笑
白1組もちゃんとした形ないですけどちょっとぉぉおっぉ
1位:白 2位:赤 3位:青 4位:白
って感じでしたどうするY
O負けちゃうYO

そしてラスト。運動会のおおとりともいえる、リレーがやってきました
一応逆転(3位)にはなる確立はあるんで、心底応援しました。
これにも弟でてるみたいです。1~4年は100mなのに、5・6年は200m走ってました
女子の方は、赤が1位でした今までも赤が点数高かったのに=1番だったのに
男子の方は、赤はビリでしたが、青が1位でした青は2番だったのに

結果発表・・
1の位から発表。赤と青だけ5点。白&黄色は0点。
10の位で全てが決まりましたよ
赤は05点、しろは50点、黄色は80点、青は95点。
100の位は(ていうか本点数)

赤:205点
白:150点
黄:180点
青:195点

おお。やっぱり赤つえー。連続優勝です
白はビリ・・・残念!来年もあるので是非がんばってください

ながくなってすみません。次は短いと思いますよ(え
では★さようなら^^ノシ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
氷雨
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/03
趣味:
テニス
自己紹介:
気軽にチャン付けで呼んで下さイ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 氷雨]
[01/12 玉]
[01/08 あー]
[01/08 ちょこ]
[01/08 玉]
お天気情報
バーコード
Copyright © COLOR☆ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]