忍者ブログ
氷雨が書く、まったりブログです。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^
今日は東京らへんで雪が降ったみたいですけど、ここは雨でした
しかも新宿では雷とか・・・。すごいですよね
((((どうでもいいですが、我は雷に強いです(?)女の子とかでよく恐い人いるけど、あまりそういう風に感じたことがないです。))))
もうすぐ花見だっていうのに・・・あ、私は花より団子派です(キイテナイ
隣の隣の家の滝桜が、とても綺麗な赤ピンクに染まってきました
もっと満開近くなったら、写真でとってのせますので、お楽しみに


そういえば、今まで【トラックバック】の存在とか意味とか全然しらなかったんです
多分、まだ知らない方も多いと思います・・・思いますよね(何

トラックバックとは

記事についての記事

・・・うわ、分かりにくすぎです。
説明ド下手な管理人ですorz
んーなんていうのかな。この記事にたいしてトラックバック=お客様が記事をかく、そして、それにコメントしたりする。

・・・余計分かりにくいかなorz
多分、我もわかってないです。やっぱり、自分で調べた方が絶対わかるので、そちらを99.9%オススメします(0.1%なんだろ?)


 バトンの話になりますが、もしかして、答えてほしかったらドシドシ申し付けてください
   結構ヒマなときはバトンに答えてたりするので

では★^^ノシ

ちょっとテスト。↓バナーになるかもしれません。。
clover-bana-.gif
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
5
4月4日(水)カウンタ設置してみました。
このカウンタのデザインはシンプルを選んでみました♪♪
あー 2007/04/04(Wed)21:36:11 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
氷雨
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/03
趣味:
テニス
自己紹介:
気軽にチャン付けで呼んで下さイ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 氷雨]
[01/12 玉]
[01/08 あー]
[01/08 ちょこ]
[01/08 玉]
お天気情報
バーコード
Copyright © COLOR☆ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]