忍者ブログ
氷雨が書く、まったりブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは大会が終わって帰ってきました
テニスの大会です。結果は3位でしたよ((私は応援でしたが
午前中はくもりでしたが、午後から雨が降ってきて、傘をささないとビチョビチョですよ
もちろんテニスの選手は傘なんてさせませんから、髪の毛がしんなりしていました
ユニフォームは半そで+半ズボンで、気温は10℃ぐらいなのでとっても寒そうでした
弁当もしっかり食べましたよ(いきなり。。
ベンチは満員だったので、地面にすわって食べました
話が戻りますが【あきらめないこと】が一番大切だと思うんですね、ハイ。
あきらめが早いところは点が取れなかったり、負けたりでした
応援の私は精一杯声を張り上げてました(笑)おかげの喉がカラカラです
来週は練習試合があるみたいで、私も出られるかも・・・なのです
相手は2位だった中学校なんですが、2年生とは戦ってないので、結果はどうなるかお楽しみなんですね

ずらずらとすみません
では、この辺で★さようなら^^ノシ
PR
こんばんはー
最近パソのほとんどがHP作りとサイトめぐりです((汗
今日も部活がありましたよおかげで友達とも遊ぶ時間がありません
しかも明日は大会なんで、お弁当を楽しみにしながら言ってきますよ
短くてすみませんHP作りを引き続きやりたいので(え
明日は記事かけないかもしれないのですが、次書くときはちゃんと描きますんで
では★さようなら^^ノシ
こんにちはー
妙にテンション高いです今日は金曜日明日は休みだぁぁぁぁ
でも、日曜はテニスの大会で一日中応援とか見学とかですよ
3年生は4人しかいないので、2年生から2人ぐらい出るんですが、私はショボイので無理。((笑
月曜日は部活の1年生が入部するみたいなんで、とっても楽しみにしております

昨日は選択教科(やりたい教科を選べます)を決めました。
こんばんは
なんなんなんと、前に書いた記事が【4月7日】ですと。
今日何日ですよ。13日の金曜日ですよ。
サボりまくりじゃん本当、申し訳ないです
ていうか、書くことも溜まってるようなので、とりあえず1つずつ解消してきます。
やっとブログらしくなってきたのかなー・・なんて思う③記事目
昨日の話になってしまうのですが・・・・・・・・
あれ・・昨日じゃないな。おとといだ(おい
今日、道で10000円を拾ったんです・・・
友達と、遊ぶ約束をしていて、集合場所に行こうとしたら、なんか落ちていたんです。
近くに言って、みてみたら・・・なんとビックリ10000円だったんです
そのまま、友達のところへ・・・・・・・
こんにちは^^
前のブログから、今のブログに変わりました
前のブログはまだ残しておきますが、いつか消すと思います
いやぁ、このブログのデザイン素敵なんで、本当お気に入りなんです
でも、管理人が駄目なので、素敵なのはデザインのみなんです
プロフィール
HN:
氷雨
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/03
趣味:
テニス
自己紹介:
気軽にチャン付けで呼んで下さイ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 氷雨]
[01/12 玉]
[01/08 あー]
[01/08 ちょこ]
[01/08 玉]
お天気情報
バーコード
Copyright © COLOR☆ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]