忍者ブログ
氷雨が書く、まったりブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番良かったのは定期テストが終わったことですよ
だって勉強時間が今日から減らせるのですから

明日は金曜日。そして土日が・・・やっほーい(殴蹴
カラオケとかエナベルバック買いに行きますヨークシャーテリア
今から、語尾になんかかわいい言葉つけて見たいと思いまスルメンタイコ
一応テストの話に進みますからあ下水道
PR
そういえば、あっさりと中体連終わったんですよね。。

勿論キタイとかそんなにしてたわけじゃないのですが、
1回戦~3回戦負けだったので、かなり弱くなったなぁ、としぶしぶ思いました。
去年は県中まではいって、おととしは東北までいったみたいです。

別に悲しいかっ、って言われてみれば、悲しいです。
でも、逆に先輩がいなくなったから・・・
昨日まで夜は、ずーっとテスト勉強ですorz
なんか効率が悪いのかも・・・
1時に睡眠なんで、もう授業でも眠いに決まってます

今日は雨()で早く終わったので、少しだけパソコンをできるような感じです
あとは、土日に更新するので、気長にお待ち下さいネ

こんにちは今日、5月20日にこのブログが100HITですー
そのアクセス数が自分が~半分だったとしても、嬉しいですよ
んでもって、今日の部活の話になりま~す

昨日、雨が降ったのに、今日は日差しが強かったため、朝練がありました
やはり朝からはキツイですね・・・。
終わった後、制服を上に着ると、暑くてたまらないです
早く夏服にしてほしいです
それはおいといて、昨日はおばあちゃんからの報告がありまして.....

最近11時に寝ているのですが、かなり眠いです。。
部活が終わって帰ってくるだけでもう7時なんです
そしてのんびり宿題をやって、風呂は言って10時、みたいな!
今日はこっそりパソコンをやってますもう0時すぎてますから
夜おそいと、お腹も減るので、これもちゃちゃっと終わらせますね

  
こんにちは!水族館にいってきました♪
なぜか金魚がいるんですが、魚やトドはいい写真が取れなかったので、色合い的に(ぇ
クラゲが嫌いな方ゴメンナサイ;;
かなり撮ったのですが、チェンメがきたりしていたので、大事な魚たちがほとんどいません(爆
結構たのしかったですヨ!!
なんか、浜辺でなまことかやどかりとか、ヒトデと触れ合ったりしました☆☆(∑・V・;;

では、この辺で^^ノシさようなら★
今日はテニスの3年生大会がありまして―――
朝7時ぐらいから3時ごろまでずぅぅぅぅっとたってたり応援したり。。。
とにかく疲れ果てました
んでもって、その後、友達と遊んだんですよ寿命縮みますわぁー
ついにGWがきましたぁぁぁぁーーー
第一日目は早速の練習試合でした
しかし私は審判がほとんどでした明日は出られるといいです
んでもって、今日は弟(小学校)の運動会でした・・・
今日も午前中に雨が降りました
なのでかさを差しての通学でした

それはさておき、GWの境にt【学年対抗つなひき】を行うのです
去年もやったので、今年も楽しみにしております
私の2-5は2-6と最初に戦うようです
2-5のつなひきーず(本当はチーム名なんてないですよw)はあまり強くないんで、期待できません
そのかわり、【足】はとっても速いんですよちなみに私は長距離派ですので。
私は小柄(?)とみられているのか分かりませんが、★Aチーム★Bチーム★最強チーム
のなかの、Bチームにしか入ってませんから残念です
前に調べたことあるんですけど、つなひきは座った方が有利みたいです
でも、みんな実行してくれなかったorzすっかり忘れていたようです
プロフィール
HN:
氷雨
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/03
趣味:
テニス
自己紹介:
気軽にチャン付けで呼んで下さイ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 氷雨]
[01/12 玉]
[01/08 あー]
[01/08 ちょこ]
[01/08 玉]
お天気情報
バーコード
Copyright © COLOR☆ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]