忍者ブログ
氷雨が書く、まったりブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活が休みでした
友達と9時半から服を買いに行って、(我はお金がなくて買えなかった!)
午後はカラオケに行きました

昼ごはんは店のパン(コンビニが良かった!)
を食べましたかなり糖分が多い食事だったと思います(やば。

また時間がこんなに遅いので、もう寝ます
では★さようなら^^
PR
今日はカントリーマアムを食べました
ドーナッツも食べました

って・・・・食べすぎですーーーーーーーーーよぉ

今日は雨だったので部活は、ビデオ学習(?)で終わりました

あと、HP移転(?)か整理とか色々あるのでこの辺でノシ


庭球=テニス=LOVE


んんと、ちょっと絵文字を使ってみたかっただけで、特に意味はありません

それと、エナメルバックの写真公開


もう最高に嬉しいですっ白に青で、コンバース

さっきから言いたくてたまらないのが、(え

ペンタブ買いました!!

ってことです
もう嬉しくて嬉しくて・・・・・1万3000ぐらいしました
父と姉と私で払いました(私は1200円ぐらい

早速描いてみたんですが、絵があまりマウスと変わらないような
そんぐらい私はマウス慣れしてたのかwwと同時に、鉛筆書きがちょっと苦手だったり

今日は練習試合だったみたいですが、昨日雨だったので、コートが1面しか使えませんでした
んで、8試合しかできなかったせいもあり、私は審判のみです
ほとんど3年生でしたが、私のテニス部は、3年4人なので、2年も2人ほど参加しましたけどね

HPの方は、そろそろTOPをリニュしたいのですが、構図が思いつかない・・・

リヴリーは、放浪をさぼっているので、レベルがちっとも上がりません
G.L.Lも入りたい気持ちは山々ですが、親が一向に許可してくださいませんよ
テストが近づいているので、しばらくブログも更新されません

では、短文すみません。。さようなら★^^ノシ

うーーーーーーーーーーーーーンンンンンンンンンンンンンンンンンン。。。。。。。
テストがぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ近づいてまいりましたぁぁぁぁぁあああああ
ああ・・・・・・・・ああ・・・・・・・・・・・・・・・・あああああ。。orz

もうもうもう今日ピアノですから。
寝たい。。パソもやりたい。。
引きこもりt(蹴
宿題多すぎです!
昨日なんか1時までずーっとやってたのに、全部終わらなかった!!
テニスの朝練7時からだから、6時起床で、5時間しか寝てない!!
もう寿命がヤバクナッテキタノデハ・・・??!
疲れて絵文字も入れる気力がありませぬ。。

でも今日は話たいことが1つ。

ペンタブの話。

あ、でもまだ持ってないんですよ、。買うんです。あさっての日曜日に。

何がいいかなー?と。目的は『絵を書く』のが1番だと思われます。
金はほとんど父が払うみたいなので、私は1000円だします。
ペンタブは全然わからないので、とりあえず1万ぐらいのを買ってくるかもしれません。
もう適当に買って大丈夫なのかな・・・。
誰ヵ知っていたらおしえてくださいなww

ではこの辺でノシさようなら★
昨日は雷だったので、ETTが色々混雑したみたいです
それを今日友達と話して、やっと解決できまたよ
パソコンが寿命じゃなくて良かったです
明日はテニスの朝練があるので、今日も早寝しますッ
ということで、先は拍手のお返事しかありません▽

ここ3日、パソコンを起動すらできませんでした
宿題が多かったり、テレビを見てたり、ぼーッとしてたりと、時間はあっという間にすぎてしまうものです
今日はやっと、30分はできるかなーとかおもっていたら、
なんか【サーバーが~】という画面に直撃ですよ
もう30分はあっという間に終わって、風呂に入ってきました。
そして、もういちど、ボタンを色々押し捲っていて、右下のボタンを押したら直って、やーっと今ここにいるわけです(もう長文すぎて意味不ですねorz)

今日はHPを更新したかったのにィィィまぁ、テストがこないうちに更新頑張ります
短くてスミマセン。ではさようなら★^^ノシ

こんばんは明日からGWのS波(セカンド ウェーブ)ですよぉぉぉぉ
テンション上がりまくりです
今日は午前中に雨が降りました
だから部活(テニス)が休みかなぁ(やや嬉)とか思っていたら、午後にいっきに晴れたんで、すっかり水たまりも乾いてました

私は2年なので、後輩がいるわけなんですけど、ミスするのが恐くなりました
カラぶったらハズイですよ・・・。。あははぁぁぁorz
今日はGWあけで((練習試合後))体が心においつきませんでした
んでもって明日は3年生大会で、またまた応援です
あ、そういえば、練習試合には出られましたよ
でもボロ負け・・・・・やっぱり相手強いです

4日は練習があるみたいなんで、本当に睡眠をしっかりしないと大変です
5日はこどもの日なんですねかぶと飾ってないな・・・
んじゃ、この辺で終わります^^ノシ
こんにちは(最近エイリアンの絵文字にはまってますので探してみてね!
なぜこんなに早い、3時かというと、今日はで部活が休みだったからです
もう暇で暇でポ○キー食ってますから
ところで、携帯で見ているお客様いますか
このブログで使ってる絵文字はau絵文字なもんで、もしもDocomoとかで見ていたら、すごい変な文章になっちゃうみたいです
では、本題に入ります
プロフィール
HN:
氷雨
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/03
趣味:
テニス
自己紹介:
気軽にチャン付けで呼んで下さイ☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 氷雨]
[01/12 玉]
[01/08 あー]
[01/08 ちょこ]
[01/08 玉]
お天気情報
バーコード
Copyright © COLOR☆ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]