忍者ブログ
氷雨が書く、まったりブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日って春分の日でしたっけ
 
そしてSリーグというテニスの大会がありました~
PR

なんか絵日記とか何を描いたらいいのか分かんないから
 
とりあえずこんなの描いてみた☆←
 
氷雨の字はこんなんです、って分かってもらえるだけだ
 
1月は暇そうに見えるね
 
別にそんなに暇なわけじゃないよ。
 
12月だって暇だったけど
 
ブログさぼってただけ(わーを。いっちゃったよ、この人
 
ということでさよーなら
 
氷雨

部活が終わって暇

 
パソコンをやりすぎて目が痛いです
 
明日とあさっては1日中テニスですよ
 
体力が持つと良いですが
 
今日も絵を描く時間がなくなった
 
ていうかWMの消費期限がすぎてしまったかも
 
という事件が・・・
 
ちょっと待てよー
 
つぶやいて終わります
 
◇氷雨◇

こんばんはもう7月が終わろうとしてますよ時間が経つのははやいもんですね
 
やっとPC禁止令が解除しつつあります。
今日はあと10分ほどしかできないので、ブログもろくにかけません
8月のトップ絵の線描きしか終わってないので、早くしあげないと
今日はカミナリがすごかったですよ
雨も超大雨でした
では(・ω・)ノシ
自由研究やってました
 
はっきりいって、つまんないです。
ていうか、氷のとける速さをやってたら・・・
 
40分ぐらいかかってた
しかも、とけた瞬間の時間を見逃したし
 
今日は姉の誕生日ですよ^^おめでとう

四葉の絵柄のミルキー発見
結構嬉しいミルキーって美味いよね(笑
でもこれ今日のじゃないんだ・・先週ぐらい前ッだったりして
みんなも探してみよう~。
 
 ◇あー◇

 
スグリでジャム作ったよー
スグリって何→木の実だよッ生で食べるとすっぱいんだぁ
直径5㎜ぐらいで、赤い実なんだけど・・・
 
取った実を洗ってから、なべで煮て、砂糖をスグリと同じ量入れて、ざるでこして、種をとると、赤いトロトロのジャムができるのですッ
 
ヨーグルトに入れても美味しいから、スグリを家で育てている人はやってみてね(多分いないけど)
この写真は、なべで煮てるところダヨ
 
今日は雨で部活がないから、2記事目いっちゃおうかな

◇あー◇

がんばってくださいね!!!様(反転してください)
 
>応援ありがとうございます!
何かエネルギー満タンになりましたよ♪
イラストの更新をたくさんできるように、これからも頑張ります^^
良かったら掲示板にもおいでくださいねww


今日は理科のノートが返ってきました
(提出してたんですね、はい


ABCDEの五段階みたいなんですが、


C゜でした(プ
゜ってのは、もうすこしでランクUPだよーみたいな感じらしいです。。。。

あ、ちなみに結構厳しかったみたいで、Aの者はいなかったようです

Bだって4人しかいなかったもの
・プロフィールバトン

□■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ(別にやらなくてもいいよ)
プロフィール
HN:
氷雨
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/03
趣味:
テニス
自己紹介:
気軽にチャン付けで呼んで下さイ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 氷雨]
[01/12 玉]
[01/08 あー]
[01/08 ちょこ]
[01/08 玉]
お天気情報
バーコード
Copyright © COLOR☆ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]